貴方が好きな理由

神山智洋を愛で、崇拝し、尊敬する。

時間の無駄

お久しぶりです。(?)

 

 

 

最近は関ジャニ∞横山裕くんと安田章大くん、いわゆる「kicyu」に落ち気味な私です。

 

 

 

絶賛WESTival開催中ですね。

大阪入りたかったな〜!!!くそぉ!!!

(あ、レポ書いてませんねあとで書きます。多分。)

 

 

そして本題ですが、言いたいことがあるんです。

 

長々とお話すると思いますがぜひ最後までどうぞご覧下さい。

 

あ、

ちなみに言っときますが、これを読むのは時間の無駄です。とてもくだらないです。

 

 

 

 

 

2017年の年末か2018年の冒頭くらいに、私の自担神山智洋くんはある宣言をしていました。

 

それは、

「2018年は金髪でいくぞ!」

ということです。

 

個人的には、神山さんの金髪が大好きなので、もうなんか飛び跳ねるくらい嬉しくて!!

お仕事が来たら黒髪とかに変えると思うので髪色でお仕事の判断もできるし、「この宣言メチャクチャいいじゃん。」って思ってました。

 

なので私は、神山智洋くんはそこまで髪型を変えないのでやっとビジュが安定してくるかな、と安心していたんですね。

 

 

しかし

 

考えが甘かった。

 

それは、WESTival福岡公演のレポを読んでいる時でした。

 

「神山くん髪の毛ユニコーン!」

 

という文字が私の目の中に飛び込んできたんですね。

 

パッと見た時は、ツノでも作って耳つけたのかな?かわいいね??ん??と思いました。

でも髪色の話だったんです。

 

髪色?ユニコーン?あれ?金髪宣言は?

 

最初はすごく戸惑ったし初めて「ユニコーン」という髪の毛の色を聞いて訳が分からない状態でした。。。

 

でもレポをどんどん読んでいくにつれやっぱり髪色を変えたという事実がひしひしと伝わってきて。

 

初めて裏切られた感じがしました。

 

今まではどんな髪色でも全部許せちゃったのですが、今回ばかりは金髪宣言していたこともあり驚きと裏切られた感じが増し増しでした、、、、、、、、、、、、、

 

私は金髪が好きなこともあり、ショックが大きくてもうなんか訳が分からなくて泣きそうになったくらいです。。。

 

初めてユニコーンヘアの写真を見た時はびっくりしたなあ。だって本当に、ピンクと紫と水色、、、、、、、やばい、メルヘンすぎる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あれはもうサンリオピューロランドの世界でした。(?)

 

 

 

そんなこんなでユニコーンはまあ驚きが大きく何とか耐えることが出来ました。

 

 

そしてつい先日。

WESTivalの大阪公演のレポを読んでいた時です。

 

「神ちゃんツーブロ!刈り上げ部分ヒョウ柄!!!」

 

というレポが、、、、、、、、、、、、

 

信じられませんでした。

ツーブロはまだいい。まだいい。

でも、ヒョウ柄??ヒョウ柄ってなに??ヒョウ柄???は????ヒョウ柄??????????????

訳がわかりませんでした。

ましてや彼は今年は金髪でいく宣言をしていたのに。どこにいったんですか?????

 

またユニコーンの時と同じように驚きが隠せなくて。

しかも今回は髪型も大きく変わっているので余計に、、、、

 

 

「え?」

としか思えませんでした。

だってそうじゃないですか?!髪の毛ヒョウ柄とか見たことあります???????(あ、見たことある方、やったことある方ごめんなさい)

最近は、信じたくありませんが彼女の噂などもチラついてて、私情ですが非常にメンタルがやられていた時だったので。余計にでした。

 

本当にしんどくて。もう、語彙力がないのでうまく表現することは出来ないんですが。とりあえず、しんどかったんです。(語彙力)

泣きそうでした。

 

金髪宣言をしていたのに裏切られた上に今まであまり変えてこなかった髪型も変えて、、

正直、自分勝手にコロコロ変えて、もう、なんなんだよ!!!!!!!!ともう怒りと驚きと色々重なって降りようかなとも思いました。

 

 

 

でも、よく考えたんです。

 

 

あれ?神山智洋くんって髪型変えても顔が最高じゃない?

 

 

大切なことを忘れていました。

 

 

そう、彼は顔がいいんです。

 

 

顔がいいんです。

 

 

顔がいいんです。

 

もう一度言います。

 

顔がいいんです。

 

はい(笑)

 

どれだけ裏切られて自分が嫌だと思うことをやられても、自担なら簡単に許せちゃうんですね。

 

あ、私がチョロオタだからですね。

ごめんなさい(?)

 

 

自担、または推しがいる世界って素晴らしくないですか?

日々同じ時を過ごしていることを噛み締めて生きてます、、、、、、theオタク、、、、、、、

 

 

これからも何があっても神山智洋くんについていくと決めました。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んだみなさん。

 

相当な暇人ですね。

春休みの課題終わったんですか?早くやりましょうね。私もやっていません。(おい)

 

 

 

 

 

 

 

では。(`‐´)