貴方が好きな理由

神山智洋を愛で、崇拝し、尊敬する。

呼び方

(ちょっとこれからラフに書いていこうと思います。)

 

 

まず問いたいのは

「自担のことなんて呼んでるの?」

ということ、、、

只今呼び方迷走中(逃走中みたいだな)すぎるので、ここで呼び方を定めたいと思います。

 

 

まず、どんな呼び方があるのかというと…??

 

まあ定番は「神ちゃん」ですね!!

私も前は神ちゃんって呼んでましたが、

最近そんな呼び方が出来なくなるくらい自担を尊敬しているので、とてもじゃないけどニックネームでなんか呼べません…。(照)

 

次に多いなあと思っているのが、「神山くん」呼び。

これが一番スタンダードなのかなぁと思ったり…

 

あとは、「神山さん」呼び。

なんか、他人行儀な感じがして嫌です。

 

その他は、

「神山」(友達みたい)

「智洋くん」(私書く時これにしてる)

「ともくん」(可愛い私もこう呼びたい)

「智洋」(呼び捨ては流石に恥ずかしい)

って感じですかね??

 

ちなみに私は口で発する時は「神山さん」呼び。(嫌だって言ったのに)

書き記す時は「智洋くん」呼びです。

 

使い分ける理由はなんでかって?

それは、

「智洋くん呼びしたいけど実際言うのは恥ずかしいから(照)」

です。(黙れ)

 

さぁ、どうするのがいいんだろう。

 

 

 

 

う〜〜ん

 

 

 

 

う〜〜〜〜ん

 

 

 

 

 

だいぶ悩みましたが、分かりません。(え)

 

 

心の中では「神山くん」呼びをしたいのですが、

「みんなと違う感じの呼び方がいい」

と思ってしまう自分がいるんです、、、

 

 

そうだ、

 

「新しい呼び名」を考えればいいんじゃないのか!!!!!

 

これは世紀の大発見ですね。(違う)

 

さん付けくん付けは飽きました。

新しい呼び名を考えようじゃありませんか!(は)

 

最近のJKは「ぴ」を付けとけばかわいいみたいな風潮があるので「ぴ」を付けてみましょう。

 

「ともぴろ」

これ、よくふざけて言ってるやつですね。

まあ名前呼び捨ては恥ずかしいのでやめます。

 

「ともひろぴ」

なんか彼氏みたいだなぁ…(照)

こんなふうに呼びたいけど恥ずかしいです。(真顔)

 

「神山ぴ」

え????????

なんかもうしっくりこない感が凄すぎますね。

 

「かみぴ」

もはや誰。

かみぴは無いですね。(え)

 

「やまぴ」

こっ、これは、、、かの有名な山〇智久じゃないですか、、

(ごめんなさい)

 

 

「ぴ」を付けてみたもののあまりいい呼び方はありませんね…

でもちょっと可愛いかも…(え)

 

 

では逆に神山智洋さんはなんと呼ばれたいのでしょうか。

 

f:id:tmO7:20171229091546j:image

Q.彼女には自分のことなんて呼んでほしい?

A.とも、ともひろ

?!?!?!??!???!!?!

とも?!?ともひろ?!?!ひらがな表記?!?!?!かわいい!!!!!!!!(落ち着け)

もはや自担には萌えしか感じません。()

 

もうなんか「ともひろぴっぴ」とでも呼んでやろうかな。(やめなさい)

 

 

呼び方を定めたいと言いましたが、

私は智洋くんの彼女にはなれないので「とも、ともひろ呼び」が出来るわけもなく、

みんなが呼んでいる「神ちゃん、神山くん呼び」も嫌なので、

これからも「神山さん」と「智洋くん」を使い分けていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

【結論】

自担可愛い