貴方が好きな理由

神山智洋を愛で、崇拝し、尊敬する。

神山智洋

 

 

彼は突然私の前に現れて、

突然私の生活そして人生を大きく変えた人物。

こんなオタクになるなんて知らなかった、知る由もなかった。

日々「好き」が募るばかりで辛い思いしかしていません。

それでも、それでも貴方に出会えてよかった。

沼に落ちて後悔はしていません。

 

ありがとう。

 

 

 

日々愛が重くなるばかりの私。

ついに愛を叫ぶ場所が無くなってしまったので

今回このブログを開設しました。

壮大な妄想や願望を繰り広げるかもしれない。

「気持ち悪い」そう思われても構わない。

 

だって気持ち悪いもん

 

 

 

「智洋に溺れる」

 

そんなことをテーマにゆるく愛を書き記していきたいと思います。

 

そんな今日も智洋くんが好きです。

 

 

 

(全体的にまとまらなくて悲しいブログって難しいんだね)