貴方が好きな理由

神山智洋を愛で、崇拝し、尊敬する。

逃走中

(まだ見てない方、ネタバレ注意です)

 

 

 

みなさん!あけましておめでとうございます!

見ましたか?逃走中!!

 

今日は1月6日に放送された逃走中についてお話したいと思います!!

 

逃走中をみる神山のオタクがこちらです。

f:id:tmO7:20180110195742j:image

わたくし、実は1月6日にWESTivalに行っておりましてリアタイは出来ませんでした(小声)

なので 1月7日、朝イチで見ました。

朝から叫びましたね。

私「ぎゃ〜!!がんばって〜!!」 

父に引いた目で見られました(⌒ ͜ ⌒)

 

 

 

それでは本題。

 

 

 

まず言いたい。

 

神山智洋、お顔が優勝。

※異論は認めます(小声)

 

 

予想していた通り、お顔が可愛かった。

 

f:id:tmO7:20180110194538j:image

見てくださいこの顔。

 

つぶらな瞳、、ぽけーと空いたお口、、

復活したんだからもっと喜べよ、、、と思いつつ何回見ても可愛いしか出てきません。

 

この可愛いお顔に対して、

金髪

ピアス

赤い上着に青のズボン(派手)

というギャップ溢れる容姿、、、

 

 

 

 

はい。そうです。何が言いたいかというと、

 

 

「「しんどい」」

ということ。

 

 

 

 

そして逃走中はファンに得しか与えませんでした。

 

 

まず一つ、

神山智洋 確保」

このワードです。

 

はい、性癖。

神山智洋×牢獄が性癖でしかない。(気持ち悪い)

 

 

 

そして二つ目は、

メンバー愛。

 

メンバー愛を神山智洋くんは語ってくれました。

f:id:tmO7:20180110195928j:image

はあ。ジャニーズWEST好き。(結局)

メンバーを愛しメンバーに愛された男〜!!!

サンシャイーン!!か!み!ボコッや!まァァ〜!!!イエェェェェェイ!!(どうした)

そういえばサンシャイン池崎さんも出演されてましたね。

 

 

 

そして三つ目、

男らしい姿。

 

好きぃ、、と思わずなってしまうような男らしいシーンが沢山ありました。

f:id:tmO7:20180110200413j:image

みてください。この顔。

カッコイイったらありゃしない。

顎ライン、ピアス、金髪。

神山さんは常にわたしのどツボをついてくる。。。。ギャッ。。。。

 

 

f:id:tmO7:20180110200658j:image

そしてこれ。

神山智洋 確保」という性癖ワード(違う)に加えて、かっこいい男らしいお顔。

そして、

走ったことによる息の乱れ、、、、、、(悶絶)

 

悔しがる神山さんもかっこいいよォ(誰)

 

 

 

四つ目、

運動神経

 

藤光さんがもう超絶かっこよかったのであまり垣間見えませんでしたが、神山さんも運動神経がいいんです、、、、

 

見ましたか?軽快なステップ。

画像は持ってませんがよこにぴょんぴょんと飛ぶ姿。まるでウサギ。(違う)

走る姿もかっこいい。

ダンスで鍛えた体を存分に活かしていたと思います。好きです。

お顔は可愛いのに運動神経抜群で、、、、

ギャップというやつでしょうか、、、

 

 

 

 

とりあえず最高でした。

フジテレビさん、ありがとう。

 

 

 

自担のカッコいい姿が見れたので個人的には超幸せでした。。。

 

 

 

 

 

 

神山智洋くん好きです。

(結局いつも好きで終わる。ごめんなさい。)