貴方が好きな理由

神山智洋を愛で、崇拝し、尊敬する。

ソクバッキーな彼

あまり知られていないと思うが、

神山智洋は生粋の「束縛男」である。

 

 

「あんな可愛い顔で束縛するなんて…」

よく他担の皆様に言われます。

そこもギャップです。(鼻血)

 

 

 

そこで、彼の束縛案件について見てみよう。

 

1.彼女との連絡

彼曰く、

「メールは1日最低10件希望は100件」

とのこと。(うろ覚えです誤情報でしたらごめんなさい)

(いや、10件と100件ってすごい差だな)

 

しかも、メールの内容は激甘のでれでれでファンにとっては一週間寝込む程のものである。

それがこちら

f:id:tmO7:20171228150844j:image

なんと、絵文字や笑などを多用し遠回しにオンナを落としてくるではないか。

 

これが100通も来るなんて、
嗚呼、神山智洋の彼女になりたい(切実)

 

 

 

2.彼女の服装

彼氏なら「彼女には可愛い服装」でいてほしいものであろう。

しかしソクバッキー神山はちがう。

f:id:tmO7:20171228152751j:image

これを見てほしい。

①は置いといて、

②③を見ると明らかにミニスカートやフワフワな可愛い格好をして欲しくないと言っている。

これはどういう意味か、そう

「ほかの男に見られなくない」

ということだ。

 

「生足は俺の前だけにしとき」とでも言うのだろうか。

好きです。(死亡)

 

 

 

3.メンバーも認めるソクバッキー

昔からジャニーズWESTのメンバーは神山智洋が束縛基質だということを知っているらしい。

 

雑誌の取材でこんな会話があった。

7WESTで彼氏にするなら… 

小瀧「神ちゃんは束縛するからなぁ~」

神山「ほどよい束縛するで!」 

Wink up 2012年9月号より

いや、自覚してる(笑)

なるほど自分も認める束縛基質ということですね。

 

好きです。(結局)

 

 

 

このように、神山智洋はあの可愛い顔からは想像出来ないソクバッキーなのである。

 

 

 

総じて言いたいことは

 

「智洋くん彼女にしてください」

 

ということです。(気持ち悪い)

こんな可愛い顔で束縛されるならもう本望です。

自分で書いといて死にました。

ありがとうございます。(は)

 

 

 

 

 

(結局今回もまとまらなくて悲しい)