貴方が好きな理由

神山智洋を愛で、崇拝し、尊敬する。

走れトモヒロ

1月6日の18:30からフジテレビで「逃走中」が放送されます。

 

 

出演者は、

 

AYA

池田美優

瑛茉ジャスミン

岡田結実

神山智洋(ジャニーズWEST)

北村匠海

小宮浩信(三四郎)

サンシャイン池崎

渚(尼神インター)

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

HIKAKIN

藤光謙司

ブルゾンちえみ

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

松島聡(Sexy Zone)

村上佳菜子

(五十音順)

 

おわかりいただけただろうか。

 

そう、我が自担が出演するのである。

 

楽しみでしかないが、それより1月6日はWESTivalなのでリアタイ出来ないかもしれない。(滝涙)

 

 

では放送前に、智洋くんはどんな行動をするのか私がひと通り予想していきたいと思う。

 

 

1.ミッション

逃走中にとって欠かせないものはなにか。

そう、「ミッション」だ。

智洋くんは妙に男らしいところがある。(好き)

なので、ミッションには進んで参加することだろう。

 

「俺ミッション行きます。」

なんてカッコイイんだろうか…

きっと1月6日の私は幸せハッピーでしかない気がする。

 

 

2.ハンター

神ちゃんは頑張ったら基本的に空回りするタイプやもんな。

これは、パリピポのMCで照史くんが言っていた言葉。(間違っていたらごめんなさい)

そう、頑張ると空回りしてしまうのだ。

ということは、

ミッションに行こうとして捕まってしまったり、ハンターから逃げようと走ったら別のハンターに捕まってしまったりするのだろうか。

心が苦しくて見てられません。(泣)

 

でも捕まってしまった智洋くんはきっと

「頑張れ〜!」

って檻の中から応援するんだろうな…。(好き)

 

 

 

まあ、ざっとこんな感じだろうか。

 

 

 

逃走中に自担が出るというのは大変喜ばしいことであり、

神山智洋くんってすごい!」

と、言っていただけるチャンスかもしれない。

なので私は学校でたくさん宣伝をします。(オイ)

 

自担が走る姿、胸きゅんポイントでしかありません。

風になびく金髪…

男らしい表情…

想像しただけで胸が踊りまくりです。

しかもライブで自担を拝んだあとなので尚更です。

泣くかもしれません。(え)

それくらい私は神山智洋が好きだということが分かっていただければありがたい。

 

放送後にまたブログを更新しますね。

 

 

 

最後に、

1月6日18:30~フジテレビにて

逃走中

ドラゴンボールとのコラボのようです。

ほかの出演者の方々もとても豪華なので是非ご覧になってください。

 

 

 

それでは。

 

 

 

(今回はまとまった気がするなぁ)